2008年4月24日

MDT242WGポチッ

昨晩寝る前についポチッてしまった。何気になしにソフマップドットコム覗いたら24.1インチワイド液晶ディスプレイの三菱VISEO MDT242WGが今朝9時までのナイトセールで、¥113,800のポイント20%還元ってことは実質¥91,040っつーびっくり価格。こりゃ今買わなきゃいつ買うよってなるわな。んでポチッ。買っちゃったぁ。でもよかったよ、あせってヨドバシで買わなくて。

日本の味博覧
日本の味博覧

  んで今日は名古屋出張。行きの駅弁は思えばこの駅弁シリーズのきっかけとなった「日本の味博覧」。イチオシのはずのこの駅弁、意外に二回目の今日改めて食ったらそうでもなかったりしてと思ってみたりもしたが、いやぁ全くそんな心配無用だった。やっぱ旨いもんは旨い。今日は天気悪くて富士山これっぽっちも見えなかった。  

名古屋駅前
名古屋駅前

名古屋での会議が終わって帰りの新幹線までまだ時間があったので、名古屋駅前のビックカメラに寄ってみた。昨晩注文しちゃったディスプレイが届いたらすぐ見れるようにと、Blu-ray Video discでも買おうかなと、ハリー・ポッターとアズカバンの囚人を購入。我ながら突き進んでるな。ついでに宝くじも買った。遠いとこで買ったら当たりそうな気がする。。。  

ビックカメラ
ビックカメラ

ハリーポッター
ハリーポッター

名古屋満載
名古屋満載

宝くじ
宝くじ

  んで帰りの駅弁は「名古屋満載」っつー1000円のやつ。天むす、鰻のむすび、みそかつなど名古屋名物が入った名古屋地区限定販売の駅弁。味はまぁまぁだけどご飯がちょっと多いよこれ。おむすび二個に鶏飯まで。おかげで腹一杯。みそかつは温かければねー。次名古屋で機会があったら「特選弁当名古屋」にしてみよう。

帰ってきて、せっかくだからと買ったBlu-ray Video Disc、見る方法はないものかと本屋に寄ってあやしい感じのツールとかが載ってる本を買ってきた。一応家庭におけるバックアップという位置づけならいいんだろうか。とりあえずAnyDVD HDってやつを使ってお試し中。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする