2008年4月23日

AUROフロアー用ワックス

今日は変則パターンで午前中は家で仕事、午後は会社に向かって3時過ぎから会社で仕事。ホントは一日中家でやりたかったけど、そうは行かない仕事があったし。なもんだから忙しかった。

行きに新幹線改札でモバイルSuicaが「係員のいる窓口へ」ってんでエラーになり乗り遅れるので乗車証明もらって乗った。東京着いて精算所で見てもらったらおかしくないって。何が起こったんだろ?駅員も不思議がってた。デジタルの世界なのにこれは怪奇現象?こんなこともあるんだな。

今晩は名古屋のHさんがこっちに泊るのもあって飲み会のお誘いがあったけど、明日俺が名古屋だし、今日も8時前まで会社だったから遠慮した。タイミングさえ会えば絶対行きたかったから残念。

AUROワックス
AUROワックス

  フロアー用ワックスが届いた。先日フローリングポリッシャー買ったから当然ワックスもいるよねと楽天のビューティーマテリアル ビジュAUROっつーやつを注文してたのだった。やっぱ家を綺麗に掃除するにはモノから入んないと。このAUROフロアー用ワックス100%天然成分で作られてて安全。ウチには猫がいるから、ワックス舐めちゃったりするかもしれないけど、これなら問題なし。  

喜多方ラーメン蔵
喜多方ラーメン蔵

まあそのぶん2週間に1回くらいかける必要があるみたいだけど。まぁそうきばらない。

夜は喜多方ラーメン蔵

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする