2009年10月13日

山田うどん新メニュー

今日会社の人達への香典返しをやっと持って行った。でも全部じゃなくて大きい方は明日。

金曜日にやったレビュー会議の続きが今日あったけど準備状況悪!っていうか俺の予想に反して高くなってた。真面目な人達なんだけどこれでいいの?こんなんじゃお客さん買ってくれないんじゃない?って思ってしまった。立場的には安全策だから文句は言わないけどねぇ、売れなくてもいいのかなと思ってしまった。どうするんだろうなぁ?

帰ってきてから夜は山田うどん。メニューが新しくなってた。メンチができて頼んでみたけど案外うまかった。でも枝豆なくなった。ここで飲む人ってあんまりいないからなのか?確かに客には運ちゃん多いけどねぇ。ビールに枝豆は基本だと思うが。最近は違うのかな。

 

山田うどん
山田うどん

コメントする