2009年10月14日

新・食浴プラン

残りの香典返しを持って行ったやっと香典返しが終わった

今日は遅くなると思ってたのに、案外早く終わった。おまえら売る気あるの?って思ってたやつがなくなったから。なんだろなぁ。まあいいけど。

夜は一人だったから湯めぐり浪漫館で新・食浴プランで飯と風呂。何が新かって、選べるメニューが何でもよくなったのだ。今までは5種類くらいだったから、これはいいかも。毎日でも飽きないかも。んで早速今日は、今まで食べたことない豚バラ定食。始めは量も少ない感じだし、豚バラ肉がちょろっと入ってるだけだからなんだよこれって思ったけど、食べてるうち結構うまいかもって思った。豚バラ肉は少ないけど、味噌風味の野菜炒めと思えばいける。ナスが結構入ってて、これが良かった。次は何にするか楽しみだ  

湯めぐり浪漫館
湯めぐり浪漫館

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする