2009年9月15日

予約炊き成功

早起きはツライかもしんない。特に昨晩遅かったから余計。飯は予約で炊いたのは成功。初めて炊いた時は早炊きだったけど今日はしゃっきりモードで俺好みの硬めに炊き上がった。家を出る50分前に起きたけど結構忙しい。あと10分欲しいと思った。今日は即席味噌汁を追加して昨日より良かったけど、全部飲む時間がなかった

仕事の方はチョー多忙で今日も遅くなった。イヤになるよ。明日の朝もキツいなぁ。こんなんじゃ、俺も猫もストレス貯まっちゃうよ

夜は今日も夕めシアターでコンビニのパスタとサラダとビール。軽めにしたつもりが残しちゃった

 

夕めシアター
夕めシアター

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/555

コメント

Stands back from the kyebroad in amazement! Thanks!

コメントする