2009年9月16日

よろこんでやれ!

今朝もご飯炊いたけど0.5合にしたらピッタリの量。んでお茶漬け海苔でお茶漬け。

会社行ったけどなんか眠いし頭がぼーっとした感じ。疲れてるよー。んで今日は昨日より早く帰れそうと思ってたら、真逆で帰れなかった。信じらんない。何で俺だけ?って思ってしまう。あと猫チョー心配。帰れなかったから上野に行ったけど地下鉄も最終だったよ。

庄や
庄や

  よかった、こんなんでタクシーなんてしゃれになんない。これこそ身を削って働くっちゅー馬鹿らしすぎなことになっちゅう。

んで泊まりは久々で庄やで夕飯。閉店近いからかイマイチだったぞ。案外ここあからさまな手抜き感じることがある。いい加減クレーム上げるぞ、じじぃ。間違いなく「よろこんで」やってないよな。よろこんでやれ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/556

コメントする