2009年9月14日

自分で朝ご飯

朝家で仕事しておつとめもしながら昨日炊いた飯とご飯ですよで朝ご飯。自分で炊いた飯で朝ご飯なんて多分生まれて初めてだ。お供えするために炊いてるからおかずはいらないと昨日までは思ってたけど、いざ食べ出すとやっぱおかずと味噌汁が欲しいよ。でもそれだけ早く起きなきゃならないから迷いどころだ。

午後出社してからが気が狂いそうなほど忙しくて夜10時前まで残業。帰れないかもって思ったから帰れて良かったよ。でもどうしようかな、ご飯今日炊くか明日の朝炊くか。どちらでも大変だ。理想は朝だよなぁ。って結論、夜準備して予約炊飯で朝炊く。炊き上がりの時間を設定とは便利ではないか!

夜は夕めシアターでコンビニ弁当。

 

夕めシアター
夕めシアター

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/554

コメントする