2009年8月23日

大掃除

朝から襖の貼り替えに手を付けたけどマスキングテープがなくなったからカインズホームへ行って調達。帰宅したら弟来てて作業開始。途中から弟嫁も来てくれて掃除してくれた。さすが女性は掃除が上手い。ダイナミックで感謝とともに感心した。

戒名の件で実家は気にしないと言う確認が取れたので昨日打ち合わせした蓮光寺に外檀家としてお願いすることにした。15時にお寺に行き、これからの段取りとかスケジュールを調整してきた。これでとりあえず四十九日まではなんとかいけそうだ。四十九日はお寺でやることにした。あとは仏壇の決定とお墓の決定とやることはまだまだあるんだけどね。

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

 

帰ってきたら和室も玄関も風呂も洗面所もすげーきれいになってて有難うございます。 

夜はサイタマ健康ランドで風呂と飯。いよいよ二週間の休みも終わり。仕事もたまってリハビリがタイヘン。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/531

コメントする