2009年8月24日

もう一つの現実

今日から仕事でまたもう一つの現実に戻る。朝早めに起きて昨日の掃除で出た大量のゴミをわんさか何往復もして捨てに行った。

仕事の方はやることいっぱいあって憂鬱だけどやる気が肝心。やだなぁとぐだぐだしてるくらいなら、さっさと順番に片付けろ!この休み中に少しやせて、体力も落ちてる感じで歩いてると足が重い。さすがに今日は残業だった。

ケータイに留守電入ってて観音菩薩と勢至菩薩の仏像の在庫があって73500円だって。やっぱ高いねぇ、でも一ランク上の仏壇検討もしてたから、そこは仏壇より仏像だな。

夜はきょうやラーメン。

 

きょうやラーメン
きょうやラーメン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/532

コメントする