2009年5月28日

久々のしゃぶしゃぶ

もう限界、チョー疲れてしまったから5時半に会社出た。昼飯もパンとおにぎり。カラダがだりぃよ。雨だし余計気分も晴れず。

そう言えば今日は久々に英語での電話会議に出た。聞くだけの英語教材の効果はいかに?って何にも変わってなかったさ。

久兵衛屋
久兵衛屋

 

シクシク、そんなに甘くないか、それともこのままずっとこの調子なのか?不安だな。

早めに会社出たから今日で最終日のケータイ国盗り合戦不思議な花探しコース行ってから帰ろうかと思ったけど東京駅ついたらすっかりそんな気力はなくなっていた。

夜は久兵衛屋チョー久々のしゃぶしゃぶ。最近金欠で食べられなかったよー、うまかったぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/439

コメントする