2009年5月29日

変な案件

朝から会議が入りそうってんで10時に会社行ったら9時半からってあったからいまさら行ってもねって出ず。あとで話聞いたら変な案件でそんなのムリでしょうって内容。朝の会議はジャブで夕方6時半から本番会議だって。う~ん、こんなの時間のムダじゃない?って感じだけどやるらしい。今日もすげー忙しくって何にもロクにやってない感じだけど時間だけが過ぎ6時半。

んで例の会議でたら、俺が見なくてもいい内容になってて拍子抜け。じゃあ終わりって訳にも行かないので一応内容の確認はした。んで無事会議は終わり正直仕事が増えなくてホッ。んで帰りとはいかず、さらに二仕事して帰りは最終新幹線。泊まるかどうか悩んだけど疲れてるからこそ帰りは面倒だが自分の布団でぐっすり寝たいし

夜はとんとらでつけ麺。

 

とんとら
とんとら

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/442

コメントする