2009年5月27日

会社好きになった?

今日は11時に出社。寝坊じゃないよ、わざと。東京駅から会社まで歩いたけど、天気がいい割には涼しめだったな。意外に汗だくまではならなかった。

庄や
庄や

  今週はあまり仕事入れないように調整してるけど多忙には違いなく、今日も9時過ぎた。今日は泊まりで上野でひとり飲み。ああもう水曜が終わったよ。あと2日しかない今週。朝思ったけど会社行くのあんまり嫌じゃないんだよね、最近。会社好きになっちゃった?違う違う、忙しすぎてそんなこと考えるヒマもないのかね、っつか時間が欲しいマジ足りない。今週振られそうになった仕事、断っといて良かった。出来るワケなかったよ結果的に。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/438

コメント

This forum needed sahikng up and you've just done that. Great post!

コメントする