2009年5月 3日

天皇賞・春大当り!

大興
大興

  昼飯を大興で食べながら、今日の天皇賞・春の予想をしてケータイで馬券を買う。一旦家に戻るとなんか眠くて昼寝。起きたら競馬終わってる時間だったので録画しておいたやつを観戦。本命はドリームジャーニーだったけど、惜しくも3着、おかげで2着アルナスラインとのワイドが当たったなと思ったら、なんか馬券が変。勝ったマイネルキッツなんて買ってないのに、なんで馬券にあるんだ?  

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

そう、間違えて3を買うつもりが2を買ってしまってたのだ。おかげでドリームジャーニーマイネルキッツのワイドまで当たってしまった。こっちの配当がでかく¥4370、もうひとつの¥1360と合わせて計¥5730となったのであった。馬券間違えて買ったことなんてなかったのに、うれしい結果でよかったよー

夜はサイタマ健康ランド。ここにいたおばちゃんの一人が入院したんだって。やっぱ健康第一だよなぁと感じずにはいられない今日この頃。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/416

コメントする