2009年5月 2日

今年初の日サロ天

福寿泉の刺身定食
福寿泉の刺身定食

日焼け(?)後
日焼け(?)後

  ゴールデンウィーク1日目の今日は今年初の日サロ天!ってんでこだま温泉に行った。5月頭に日焼けなんて初めてだYahooの紫外線指数によると今日は非常に強い(肌へダメージが生じるまで、20分前後)ってことは焼けそうだってことでこんな早い時期だけど行ってみた。夏じゃないから気温は寒くもなく、熱くもなくてちょうどいい。10時半から14時前くらいまで露天風呂でねそべった。

カラダは赤くなってるのでやっぱ焼けたみたい。風呂出てから食事処福寿泉で昼飯。以前も食べた刺身定食だけど、結構な種類の刺身がついて695円はチョー満足

ヤマダ電機駒形
ヤマダ電機駒形

ケータイ充電器
ケータイ充電器

  日サロ天の後は、国盗り合戦不思議な花探しの今週のコースが伊勢崎、高崎、前橋なので群馬へドライブ。先月末にオープンしたヤマダ電機駒形バイパス店にもよってみた。まぁ、結局どこもヤマダヤマダ、一回くれば十分。伊勢崎、前橋、高崎と盗って完了。  

山田うどん
山田うどん

また伊勢崎に戻って今度はドンキで買い物。国盗りドライブしてると肝心のケータイの電池がなくなるのが早いってんで、クルマでの充電器を買った。これでクルマなら電池気にせず国盗りできるぞ

夜は山田うどんでお安く。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする