2009年4月28日

ブラックライト

この忙しいときに昨日休んじゃったから朝9時に行ってなんて考えてたけど、ムリムリ。最初からムリなの分かってんのに、自分にチョー甘い。ってなことで忙しかった。でも明日は祝日だからちゃんと休めるようにできるとこまでやった。

喜多方ラーメン蔵
喜多方ラーメン蔵

  夜は喜多方ラーメン蔵。なんかいつもと店員が違ってて味も少し違う?とはけぶさん談。中も外も見たことない人たち、前いた人たちはどうなった?

今日は地球の鉱物コレクションが届いたけど、ブラックライトもプレゼントで届いた。

 

ブラックライト
ブラックライト

「蛍光鉱物」が光る!長波紫外線のブラックライト蛍光灯だって。これって創刊号から第35号までの購読でもらえるんだけど、もう35までいっちゃったのかぁ。でも100号で完結予定らしいから、まだ3分の1こえたくらい。んで今日届いたのは、第34号「閃亜鉛鉱」第35号「めのう」めのうってアゲイトなんだね。知らなかった。アゲイト系のブレスもってるけど。  

閃亜鉛鉱
閃亜鉛鉱

めのう
めのう

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/411

コメント

Shoot, so that's that one suppoess.

コメントする