2009年4月27日

国盗りドライブ#4

なんかさぁ、チョー忙しい週なのに、休んじゃったよ。ああ、もったいない、苦労するだけだぞ、分かってるのになんとかなるさって思っちゃった。今日休みます連絡は10時半にしたけど、その時間から行けばいいじゃん!でもダメだった。今日は休むんだぁー!ってさ

マック
マック

  んで家でおとなしくしてるつもりもあまりなくて、取りあえず昼飯にマック。食べながらどうしようか考えよう、って食い終わってから、れくしゃくんは足利に向かってる。そう、国盗りドライブにしてしまった。やっぱハマり過ぎてます不思議な花探し足利フラワーパークが追加コースに指定されてるから向かって、結果帰ってくるまでに驚きのバカさ加減だった。今日関東地方で行かなかったのは神奈川県だけ?って会社休んで何やってんだ!?だって行きたかったんだもん。
佐野藤岡から東北道で岩槻まで行って16号、岩槻、春日部、野田と盗って、ちょっと北上し、古河盗る、ちょっと行けばつくばだぞってんで、つくば盗る。んで常磐道乗って、取手、柏を盗り、外環に行って越谷と安行、ここまで来たら足立・北千住盗る。もうこれで十分でしょ今日は。んで帰ってきた。

夜はバーミヤン

 

バーミヤン
バーミヤン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/410

コメントする