2009年4月26日

けぶさんのNEW CAR

午前中オフクロの見舞いに行った。今日は結構元気な感じだったな。よくしゃべってた。春だからかな?帰りにまたくるよって言ったら頷いてくれたし、なんか嬉しかったよ。いつもどおり帰りにベイシア寄ってきた。

新旧キューブ
新旧キューブ

  んで今日はなんとけぶさんの新車(?)が初登場。前車のキューブが老衰でだめになってしまって調達したのだ。んで車種はなんとまたキューブ。前のと色違いで今度は白。中古車をよりによって同じやつを乗り継ぐって珍しいよなぁ。よくわかんないけど、グレードは多分、今度のやつのほうが落ちてる感じがする。ほとんどわかんないけど。でも年式は新しくまだ2万キロしか走ってないのでいいかも。写真はけぶさんからメールで送られてきた、新旧キューブ

昼飯に信濃路行って、もり蕎麦久々に食ったけど、やっぱここのは美味いなと再認識した。しっかりしてるんだよね。もちろん手打ち。

食べながら今日のフローラSを買って帰ってから観戦、一応ワイド当たったけど損した。勝ち馬のディアジーナはオークス本番は楽しみな馬だ。ブエナビスタに挑めるのはこの馬くらいかな。この2頭の馬連だけでいいかも。

 

信濃路
信濃路

夕方はPC DEPOT寄ってからじゅんきちさんの見舞いに行ってきた。今日も元気だったからよかった。状態が良ければ来月中には退院できるかもって感じだとか。

月

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

 

夜はサイタマ健康ランドで風呂と飯、今まごころ亭の調理係のおばちゃんに絶対聞きたいことがあったのに、今日は非番だった、チョー残念。って聞きたいことって何かっつーと、草なぎが逮捕されちゃった件。そのおばちゃん SMAPの大ファンでいつもコンサート行っちゃうほどだから今回の件は非常に気になるのだ。来週いたら聞こう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/409

コメントする