2009年4月23日

今週の花探し

ケータイ国盗り合戦不思議な花探し今週のコースは、六本木・赤坂、目黒・自由が丘、恵比寿・渋谷。うまく行けば日比谷線で全部取れそうってことで、帰りは日比谷線に乗って中目黒方面へ。六本木着いたところで予想外のことが起きた。六本木が取れないのだ?なんで?そうこうしてるうちに恵比寿、ここでも恵比寿取れず。地下鉄はダメなのか?そして地上に出て終点の中目黒。ここでは目黒は取れた。はて、どうしたものか。取りあえず東横線で渋谷に向かい渋谷を取った。残るは六本木・赤坂。銀座線で赤坂見附で取れたら丸の内線に乗り換えて帰ればいいや。ところが赤坂見附に着いても取れず日比谷とか出ちゃう。仕方なく外に出て試したけど同じ。んで赤坂方面に歩いて相当行ったとこでやっとゲット。何やってんだろうな、俺。完全にはまってる感じ。無駄に時間使って金使っておまけに疲れた

きょうや
きょうや

あずきサンド味
あずきサンド味

  夜はきょうやラーメン。なんと餃子が一枚100円を期間限定でやってて財布に優しいけど、大丈夫?潰れないでよ

あと今日会社で会議やったとき名古屋の仕事やってる人からKitKatあずきサンド味 をもらった。東海・北陸限定なんだって。チョコとあずきってどうよって思ったけど意外においしい

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/406

コメントする