2009年4月22日

遠足みたい

午後3時から鹿嶋で会議の出張。午前中も会議とかあって昼飯食う暇がないからコンビニでおにぎり買って出発。行きのバスの中でおにぎりなんて、なんだか遠足みたいだ。東京駅の高速バス乗り場へ行って切符を買ったところで一緒に行った人が駅弁を買った。うう、そんな手があったとは。なんという差だ!はっきり言って思いつかなかったよ。

joyfull
joyfull

ウォーリー
ウォーリー

  現地で会議したけど呆れてしまった。ダメだやっぱり、半年前と何も変わってない。これじゃいつまでたっても終わんないよ。2時間の会議の予定が長引いてちょっとこれじゃ帰りが相当遅くなりそうだって思ってたけど、帰りが実にスムーズで意外なほど早く着いたので助かった。

夜はjoyfull。あと予約していたBlu-rayのウォーリーが届いてた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/405

コメントする