2009年4月21日

久々のFくんと飲み

備や
備や

  Fくんからチャットが入って飲みの誘い。明日チョー朝早いから最初から泊まる気だったのでタイミングはバッチリ。結局は明日は早く行かなくてもよくなったけど、飲む気満々、さっさと終わらせて早く飲みに行くつもりが、段取りのチョー悪い人たちのお陰で遅くなり、いつ帰れるのって感じになってしまった。そこでFくんにチャットで状況を伝えると待っててくれるって、やったぁでもいつ終われるかなって不安だった。でも意外に9時と早く終わり、飲みに行ったのは人形町の備や

久々のオタク的話やなんかで盛り上がり閉店時間。結局2時半前まで飲んだ。いくら朝早くなくなったとはいえ飲みすぎだろ。タクシーで上野行って泊まり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/404

コメントする