2009年4月24日

山葵

山葵
山葵

山葵のお通し
山葵のお通し

  なんか会議ばっかやって終わった。夜になってSさんもちょうど終わりだったから飲みに行った。結構どこも混んでて探して見つけた山葵(わさび)って店。普通の居酒屋の感じなんだけど、まずまぐろ刺身食って思わず、うめ~ぇ!こんな美味いの久し振りだぞ!次はカワハギ、肝をつけ一緒に食べてまた、うめ~ぇ!そしてつぶ貝、これまた新鮮で、うめ~ぇ!なんだこの店、すげーぞ!

他にも頼んだものもみんなうめ~ぇ!お通しから違ったもんな。それでいて値段は味を考えればリーズナブル。10時閉店ってのが少し残念だけど使える店発見である。んで久々にビッグエコー行ってカラオケ。最近全然歌ってないからか声は出ないし音は外すしヘタクソだった。もう少し歌わないとだめだな。んで上野で泊まり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/407

コメントする