2009年4月13日

英語勉強開始!

いよいよ、今日から英語教材の試聴開始!最初の視聴版から聞き始めた。最初だからか、何言ってるかほとんど分かっちゃうから、ほんとにこんなんで大丈夫?って不安がないわけではないが、何もやらないよりマシだし、意味わかるかじゃなくて英語を聞き慣れるのが目的と信じてやるしかない。イントロダクションも意味はあまり考えず聞き流せって言ってるしね。継続は力なりだよ

綿毛ゲット
綿毛ゲット

  ケータイ国盗り合戦で今やってる「不思議な花探し」。指定コースがあって、今週は東京。丸の内は通勤路だから難なくゲット、残りは四谷と新宿で15日までに取らないとだめ。今週も忙しいけどやっぱ取りたいから、帰りにわざわざ新宿まで行って花摘み完了、アバターの綿毛をゲット。うれしー。因みに16日からは埼玉で浦和、大宮、川越。川越が難関だな。帰ってきて夜はきょうやラーメン。  

きょうや
きょうや

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/396

コメントする