2009年4月12日

桜花賞

きむら
きむら
ねこ
ねこ

バナナの新しい葉
バナナの新しい葉
つばき
つばき

  きむらで昼飯、桜花賞を検討。ブエナビスタは鉄板、2着以降をどうするかだ。難しいねって感じ。

一旦俺は帰宅して見舞いのDVDを作る。2層なら入るサイズにしたけど、焼いたらエラー。またか、DVD-DLに焼くといつもだめ。なんでだ?やりかたなんかあるんかな?ないよねぇ、たぶん。じゃあやっぱり安売りしてたから品質が悪いの?不明。結局2枚に分割して作ることにした。

桜花賞の方は買った馬券は忘れて確認してないけどワイドが当たったはず。全然損してるけどねブエナビスタこりゃ三冠かな。いきそうだ。

今日はじゅんきちさんの見舞いにはクルマでいった。けぶさんは先に行ってる。距離はあるけどずっと田舎道を行くので1時間はかからない。着いたらサザエさん。さすがに曜日の感覚はなくなったって。経過は順調そうで元気だった。

あと越生の有名な住吉屋製菓の酒まんじゅうを食べた。なんか皮がすごくもちもちしてて旨い。帰りはクルマ2台で帰ってきたけど、けぶさんには先に行ってもらう。けぶさん遅いし、俺はタバコ吸いたいし。相当時間的なハンデはやったのに、結局俺の方が10分近く早く到着。

夜は湯めぐり浪漫館で風呂入ってから備長扇屋で飯。

酒まんじゅう
酒まんじゅう

備長扇屋
備長扇屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/395

コメントする