2009年4月14日

庄や

マジ疲れ気味で10時の会議は欠席して11時から行った。なんか今日は午後雨が降るらしく、結構傘持ってる人が目立つ。空見てるとあんまり降りそうな感じじゃないのにって思ってたらやっぱ降り出した。ありゃりゃ、また傘持ってきてないや、折り畳みはあるけど。夜になっても降ってた。

庄や
庄や

 

今日は遅くまで仕事かかりそうだし夜は一人だから飲んで泊まるつもりだった。

予想より早く終わったけどゆっくり飲んでゆっくり寝ればいいやと飲みにいつもの庄や。鯵の水槽は調整中だったし、安くて気に入ってたニラ玉炒めがなくなってたので、食おうとしてたやつがなく、困った。昔よく食ってた近海3点盛はイマイチ新鮮じゃないし。っつーことで、ふわふわオムサラダ、たこ刺身、明太子焼き。まあまあかな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/397

コメントする