2009年4月10日

新型マジェスタ

今日のさくら
今日のさくら

  疲れた一週間がやっと終わったぞ。夕方不動産やと話したりしてて遅くなっちゃったよ。なんかでもいい加減話を聞くのはやめにしようか。面倒になってきた。 10時過ぎての新幹線になるのでそのまま泊まろうかと思ったけど、帰ってきた。

夕飯はきょうやラーメンで安く済ませた。

 

きょうや
きょうや

マジェスタのカタログ
マジェスタのカタログ

  あと先日WEBで請求しておいた新型クラウンマジェスタのカタログが届いた。この新型からトヨタブランドの最高峰になったからか、カタログもずいぶん高級になった。今までのマジェスタセルシオの関係と同様、LSのあとから出た分装備が進んだ部分もある。エンジンは出力は抑えられてるがLSと同じだし、8速ATも同じ。メーターも随分先進的。いいクルマだなと思う。でも内装のデザインはクラウンと共通なのは先代までと変わらない。ベースがクラウンって間はもう戻ることはないかなって思わせる。

あと一番残念なのが初代からのマジェスタの伝統的装備のヘッドアップディスプレイがなくなったみたいなこと。すげー便利な機能だったのになんでなくしたんだ?マジェスタ乗りからすれば、絶対不満がでるね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/393

コメントする