2009年4月 9日

納豆豆腐丼

今日のさくら
今日のさくら

納豆豆腐丼
納豆豆腐丼

  朝早かったし今日も忙しかった。夜は早く帰りたいって気分で早めに帰ってきた。夜は山田うどんに行ったんだけど、けぶさんが目につけたのが納豆豆腐丼。納豆と豆腐なんだから合わないはずがない。ってんで俺もちょっともらうことにして出てきたやつをまず俺が食べた。ハハハ、思わず笑ってしまう味が口に広がる。不味い?う~ん、不味いってんじゃないけどねぇ、でも旨いとも言えない。。。微妙

面白い味、初めて食う味なのは間違いない。けぶさんの一言、これだったら普通に納豆ご飯食うってのに激しく同意。これも一応社内で審査とかしてるんだよねぇ、なんでだろう?ってのにも笑えた。確かに。なかには好きな人もいないことはないだろうけどねぇ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする