2009年4月 8日

不眠で遅刻

なんか昨晩目が冴えまくって、全然寝付けず焦りまくる。気がつけば3時、そうこうしてるうちに4時。こりゃだめだとベットから出て酒を飲む。またベットに入るが窓の外が白みだし、やだよー5時じゃん、チュンチュンって言ってるし。遅刻するしかないなって思ったらなんとか寝たみたい。んで忙しいけど会社へは昼から行った。

おかげで昼飯も食わず夜も遅くなり9時前、Sさんに飲み行こと誘って飲みに行った。行ったのは。やたら忙しいから仕事の話ばっかだったけどストレス発散にはなったかも。夜は上野で泊まり。明日は朝早いから近いのは楽。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/391

コメントする