2009年4月 7日

フロア引越し

桜満開!
桜満開!

 

今日は桜が満開だ!

んでそれとは関係ないけど今日から新しい引越先フロアで仕事。今までと違って狭くて隣の人が近い。まぁ慣れるまでの間だけだろうけど落ち着かない。でも綺麗ではある。引越先は全面改装してて机も壁も会議室もみんな新しくなってる。そこまで壁まで新しくするのはやり過ぎじゃないの?別のところに使えばって思う

昨日作った資料でまた中国人と会議でまた英語か、しかも資料作った俺が説明になるのは目に見えてる。やべぇよなって感じで会議が始まった。はろーから始まりやっぱ英語。だけど相手が、今日は誰々さんがいるから日本語でいいよって聞こえた!フーッよかったぁ。って感じで無事会議は終わったのであった。やっぱ英語力アップ急務だよ。夜はあっという間に訪れ、早く帰ってきたつもりだけど残業してるしね、早い訳じゃない。夜は夕めシアター。  

夕めシアター
夕めシアター

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする