2009年4月 1日

春だ!

はぁ4月だ、もう一年の4分の1が終わっちゃった。早すぎ。桜は大分咲いてきて蕾もピンクに色づいてきれいになってきた。

4月に入ったら少しは暇になるかと思ったけど全然でも周りは暇らしく今日なんか俺が帰った頃にはほとんど人はいない。なんでだよう。でもさ、忙しさに疲れたから金曜日は休むことにした。早く明日終わんないかな?そしたら三連休だ!

今日のさくら
今日のさくら

 

会社では新入社員らしき人がちらほら見えて、この季節独特の雰囲気がある。

帰るときは雨、なんかピカッと光った気がしたらゴロゴロ!雷だ。春雷っていうのかな、これって。これまた風情があっていい。やけに季節感を感じる日だった。やっぱ春が来た。

 

バーミヤン
バーミヤン

夜はバーミヤン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/384

コメントする