2009年4月 2日

デジタルメモリプレイヤー

朝ちょっと遅れて行った。風強かったけど、暖かいのだろう桜はかなり咲いてきた。

今日はそこそこ忙しくて暇じゃなかったけど、ちょうどいい時間の見積で夕方ちゃんと終われた。来週からフロアが変わるけど、明日は休むので今日のうちに引越の準備した。やった念願の三連休だよ!何するかな?

Joyfull
Joyfull

  とりあえず切実な問題となってきた英語を勉強するために、デジタルメモリプレイヤーでも探しに行くかな。英会話学校なんてムリだからせいぜい聞くくらいしかできないし。CD数枚分くらい入る程度の安いやつで充分だ。どうせ音楽なんか聞かないし。通勤の間に頭使わず聞くだけでも何もやらないよりマシってもんだろう。

夜はJoyfull

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/385

コメントする