2009年3月31日

無言状態助けてー

今日は桜が咲くのが進んだ感じ。今日だけで3倍くらいになったかな。

今日のさくら
今日のさくら

 

んで今日は夜8時からまた英語で電話会議。一緒に出るTさんはなんだか余裕って感じを醸し出してたからいざとなったら任せちゃえって安心してた。んで向こうの挨拶から始まってなにやら話し出したその直後、日本側はシーン。えっ、誰も話さない?いや話せない?そんなの話が違うぞ。それにしても何という間の悪さなんだぁ、いつまで続くんだぁ、この無言状態。

 

庄や
庄や

助けてー、外人怒っちゃうよって思ってたら勇気あるKさんが口を開いた。あとは基本Kさんがやりとりしてなんとか会議は終わったよ。よかったぁ。やっぱ英語問題は切実だ

夜は帰らずに上野の庄やで飲んで泊まり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする