2009年3月23日

貨物機炎上!

桜開花
桜開花

 

昨夜10時に寝たからか2時頃と6時頃に目が醒めた。朝8時に起きたけど10時間も寝たくせにまだ眠くどんだけ寝りゃ気がすむんだ?って思いながら起きた。今週もチョー忙しいから寝坊なんぞしてる暇はない。会社近くの公園では桜が開花したみたい。

今日も意に反してちょこちょこした仕事のオンパレードでホントに本腰入れて今日からやりたかった仕事ができるようになったのは夜8時前。

今からそんな仕事やるなんてムリってんで明日ガンバろうと帰ってきた。新しい仕事は入れないようにしてるのにこれだ、ヤんなっちゃう

仕事の合間にケータイ国盗り合戦の今日のクイズやったらじゅんきちさんも今日は回答してあったから、おぉ、今日は少し元気になったんかなと一安心。んで実際元気になりつつあるみたい。

夜はバーミヤン。帰ってからネット見てたらすんげぇニュース発見!成田で貨物機が着陸失敗して炎上なんだけど、その着陸失敗して炎上するまでの映像がショッキング!映画みたいだよ。画質は良くないけど、裏がえっちゃうシーンなんてウソみたい。決定的瞬間的テレビで必ず出ちゃいそうなもん。まぁ119に比べたらまぁあるだろうなって思っちゃうけど、あっちはマジありえない映像だからねぇ、常識の範囲だったけど今日のもすげー  

バーミヤン
バーミヤン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする