2009年3月22日

備長扇屋新メニュー

じゅんきちさん転院したって連絡があり、すげー心配。大丈夫かな。昼過ぎにオフクロの見舞いにいき、今日は足がむくむってんで横になってたけど機嫌自体はとても良かった感じ。けぶさんがじゅんきちさんの見舞いに行って遅くなったのでまた昼飯抜きになった。

湯めぐり浪漫館行って体重計ったら52.4キロ、風呂でたら51.5キロだった。期せずして昼飯が3日間抜きか軽めになっちゃったからだろう。食わなきゃ痩せるって分かりやすい結果だ。

備長扇屋
備長扇屋

 

夜は備長扇屋、今日はメール会員は米焼酎グラスが127円ってんでビールの後は焼酎3杯。すげーお得、また新メニューのささみの薫製が要はハムなんだけどつまみにサイコー、あとベーコンときのこの釜飯もなんかチョー美味くて大満足。

帰ったらまだ10時前だったんだけど眠いから寝た!なんか3連休はほとんど家にいた感じで珍しい

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする