2009年3月21日

また食べたくなるラーメン

昨日の続きでbackupBDAVでBD-REに録画された映像をBD-Rに移すテストしたけどどうもうまくいかないDVD MovieWriterで互換性のないファイルとか言われたり、落ちたり。抜き出していらないところ削ったりするとこまではできてるのに。苦労してる。

そう言えばじゅんきちさんが入院しちゃった。大事にいたらなければいいけど心配だ。んなことで遅めの昼飯にコンビニでカップラーメン買ってきた。

また食べたくなる
また食べたくなる

  また食べたくなるラーメンってやつ。あっさりしてて旨かったけど、カップラーメンって量が少ないよなぁ、もっと食べたいと思った。また食べたいって思ったか?食いたくないとは思わなかったことは確かだ。でも名前ほどではって感じ、旨いけどね。

夕方になり、サイタマ健康ランドで風呂と飯。

 

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/372

コメント

Wonderful explatnaion of facts available here.

コメントする