2009年3月24日

庄や

昼飯パン、さみしい。チョー忙しい。今日は夜8時から会議の予定で最初から泊まるつもりで仕事してたら、その会議延期になった!じゃあ帰れるなんて思うことなく、時間ができてよかったぁと喜ぶ始末。うん異常な忙しさだ。今日はここまでと目標立ててやって終わったの9時半過ぎ。すんげぇ疲れた。でもおかげでちょっと先が見えてきた感じ。ひと安心。予定どおり帰らずに上野の庄やで飲んだ。 

庄や
庄や

庄や
庄や

  この間鯵の姿造り食ったから今日はタタキ。やっぱ鯵はタタキだな、うめ!得得メニューのニラ玉炒め、ニラと玉子ともやしを炒めただけだけど、シンプルでうめ!しかも300円、お得!最後見つけたのが「ズワイガニ浜茹で(半かた)980えん」の超目玉指定。ってもしかして写真のカニの半分?だとしたら確かに超目玉指定だ!んが時既に遅し、もう食えねぇ、んで泊まり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/375

コメントする