2009年3月18日

久々の二日酔い

久々だなぁ、二日酔い。昨日泊まって一人で普通に飲んだだけで、ビール、日本酒3合くらい、缶酎ハイ程度なのに、今朝はマジ気持ち悪。レーシック後控えめにしてただけで、こんなになっちゃってびっくり。んな状態だったから朝は遅れて11時過ぎに出社。

夕飯の弁当
夕飯の弁当

  この忙しいのに何やってんだ!予想通りチョー多忙で終わったの、っつーか終わりにしたの1 0時過ぎ、やんなっちゃうよ。

最終の新幹線で帰ってきたけど家帰ってから飯も疲れるので駅で弁当買って新幹線で食った。家着いたのは0時過ぎて日が変わった。かわいそうな俺。んなワケで今日は酒飲まず

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/370

コメントする