2009年3月17日

地球をリセット

だいぶあったかくなってきたね。会社の中は暑いし、外は春みたいにポカポカ。外にいるのは気持ちいい。朝英語のメールが来てて会議の招集なんだけど気づいたら金曜日の朝8時ってなんだよバカヤロー!日本はホリデーなんだよー!もうやだ。忙しすぎる。そしたら別の人がJapan holidayって返してくれた。どうなるか!午後会議2つあってチョー忙しく結局9時半で終わりにした。

庄や
庄や

  帰るのも疲れるから泊まることにして上野の庄やで飲んだ。初めて鯵の姿造りを頼んだが、やっぱりさすがにこれは新鮮で当然臭みなどなし。いつもは3点盛りだけど、これからはこれしかないな。鯵って美味いよね、大好き。食べながら思った。ありがとうって。さっきまで生きてて俺が注文したから調理されちゃった、どうせ捕まっちゃったんだから誰かに食べられちゃうんだけど、俺のために食べられちゃう結果になったのは、素直に感謝だな。

弱肉強食っていうけど、人間はその法則をただひとり、っつーか、人間全てが守ってない。俺思うのは地球温暖化ってのは、いくとこまで行って地球をリセットするためのもんなんじゃないかなって。人間だけずるいよなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/369

コメントする