2009年3月19日

Internet Explorer 8

昨日最終だったから最初から遅れるつもりで会社へ。今日もとてもあったかい陽気で東京駅から会社まで歩いたけど日陰じゃないと暑いって感じ。

会社いったらすぐ会議だったけど疲れた。相手は中国の人で今日は英語メイン。わかんねぇ!英語勉強しなきゃだめだ!でもやんないんだよね。やることいっぱいありすぎて時間があっという間に過ぎていく。最低限今日やっとかないとまずいことまでやって帰ってきた。それでも8時半までだから大変。明日から3連休だけどちょっとは仕事しなきゃならん。うー

夕めシアター
夕めシアター

 

夜は一人で夕めシアター。

そう言えば日が変わって20日1時からInternet Explorer 8が公開された。早速ダウンロードしてインストール。表示が速くなったっていうけど、果たして?うん、確かに速い。なかもとてれびって写真とか多いからトップページ表示しきるまでに割と時間かかってたけど、それが随分速く表示される感じ。おすすめサイトとかアドオンとか他にも新機能があるみたいだけど、どんなんかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/371

コメントする