2009年3月14日

カラーフリーラック

突っぱりフリーラック
フリーラック

  昨日届いたカラースチール突っぱりフリーラックを組み立てた。シアタールームがDVDとかBlu-rayとかが散乱しつつあったので、それを綺麗に、かつ沢山収納できるようにニッセンのバーゲンで買ったもの。組み立て自体は簡単だけど、やっぱポールとか螺子の精度が低くて、螺子まわんないよーみたいなのもあったりして結構時間はかかった。国産でないとこういうところが苦労するが、まぁ値段なりか。出来上がったものは天井へのつっぱりもあって、安定はしてるし、やっぱ結構でかいので期待通り沢山収納できそう。ただねぇ、やっぱ赤っつーのが相当部屋のコンセプトに合わないってのが残念。

平松庵
平松庵

  昼飯は平松庵で、そのあと洋服の青山へ先週買ったスーツを取りに行き、カインズホーム行ってから、久々のサイタマ健康ランド。レーシックしたので大浴場とサウナは2週間ぶり。もう大丈夫なんだろうけど、サウナはちょっと気を使って入った。  

NEWスーツ
NEWスーツ

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

汗が入らないようにとか、あんまり目を開けたりしないようにとか。高温のためにフラップがずれたりしちゃうかも、なんて心配しすぎだね

そう言えば夜中にFaithのサイト見てて、急にPC欲しくなってしまった。Core i7載っけたやつ。でも抑え込んだ。なんで必要なの?要らんでしょって。確かに、、、要らない(はず)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/366

コメントする