2009年3月15日

夢の超特急弁当

夢の超特急弁当
夢の超特急弁当

  0系新幹線夢の超特急弁当が欲しくて今日は初の昼めシアター夢の超特急弁当ってのは、0系新幹線の引退で登場した駅弁で、器が陶器製の0系の形をしてるやつで子供用?だけど欲しいし、なんか今日ベイシアで駅弁フェアやってるからけぶじゅんさん達に見てきてもらい、あったらウチで映画でも見ながら昼飯ってことにしてたのだった。1つだけあったってんで晴れてゲット!中身は酢飯のちらしみたいなやつで子供用じゃなかった。マジかわいい容器で値打ちもんだな、これ

映画はカンフーパンダ。なるほど面白かったけど、デブなパンダが苦労して強くなっていくのかと思ったら、食いもんにつられてあっという間に強くなっちゃったのは、もうちょっと何か欲しかった

昼めシアターの後は倉賀野のミスターマックス行って前橋経由で七福の湯っつー日帰り温泉へ。一度来たことあるんだけど、中がどうなってたかなんてほとんど記憶なし。まぁいい湯だった。

夕飯は夢庵

 

七福の湯
七福の湯

夢庵
夢庵

ハンカチ
ハンカチ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/367

コメント

Stay with this guys, you're helping a lot of peolpe.

コメントする