2009年3月13日

開放された気分!

朝からの会議延びちゃって昼飯はパン、チトさみしい

今日は6時半からレーシックの1週間検査で遅くとも6時には会社出ないと間に合わないから余計忙しく感じた。帰り間際に現場から電話あってイライラ。タクシーで行ったよ。検査の方はいたって順調、視力検査でも翌日検査より楽に見えて今日も2.0。目に乾きとかも特に感じないなら目薬も気になったときだけでいいし、夜寝る時に着ける保護用眼帯もいいって。やったぁ、解放された気分だ!次は6月上旬に3ヶ月検査。酒も今日からどんどんリハビリする? 

バーミヤン
バーミヤン

 

夜はバーミヤン。結局今日も酒は控え目に。ちょっと減らしたら痩せるか試してみよっかな、でもいつまで続くか?

あと先日ニッセンで注文したカラースチールラックが届いた!結構重そう。明日できれば組み立てよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/365

コメントする