2009年3月12日

目が綺麗?

朝9時から会議、久しぶりの9時はつらい。朝からすごく風がつよくて寒い。あ~あ、なんか憂鬱になってきた。忙しいよ~

なんかレーシックやった人って目が奇麗になったと感じるとは同僚談。面白いね、なんか変わったんだろうか、それともただの勘違いか?でもホントに綺麗になってるといいななんて思っちゃってる。昼には風もおさまっていい陽気になった。

忙しいくせに夜になったら帰りたいと、帰った。それでも今日は残業1時間半してるぞ、悪くない!会社から東京駅まで久しぶりに歩いた。歩くのにはいい気候で気持ちいい。

夜は一人で夕めシアター。酒はビールのロング缶1本だけに抑えた。目のためというより、痩せるためって感じかな

ラベル印刷ソフト
ラベル印刷ソフト

 

あとらくちんCDラベルメーカー2009が届いた。これはいつもCDやDVDのラベルを印刷するときに使っているソフトの最新版。今まで使ってた2007と比べてこれはいいっつーか、やっとかと思うのは透過GIF/透過PNGの読み込みくらいかな。あまり機能って増えてないんだよね、本質的な部分では。似たようなソフトにCDラベルプロダクションってのもあって、機能的には気に入ってるんだけど、以前のバージョンで印刷結果が変な風にずれてから使ってない。

 

夕めシアター
夕めシアター

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/363

コメントする