2009年3月11日

超高解像度超高画質

今日はほとんど一日中会議で終わった。いいんだか悪いんだか、こういう日って夕方になるともう帰りたくなっちゃうんだよなぁ。やること考えただけでヤんなっちゃうほどあるのに。。。明日からやるぞって先伸ばし、そして期限迫って苦労する。これってマゾか!?とか考えちゃった。どうなんでしょ。

レーシックネタはそろそろなくなってきたけど、タバコ吸いながらふと景色なんて見てて、木の枝の先まで見えるって思ったときに、やっぱ見えるってのは素晴らしいことだなぁと、つくづく感じた。目に見える風景が美しい。デジタル的に言えば、超高解像度、超高画質ってところ。メガネやコンタクトだとここまでは感じられない。全然違う。見えすぎて疲れない?なんて聞かれたけど、本来これが正常なんだから疲れるってのも変なハナシだよね。

joyfull
joyfull

  夜はなんか洋食が食いたくてjoyfull。手術後日本酒の解禁ってんで生ビールのあと、常温で頼んで飲んだらなんか妙にアルコールくさい?いつもと違ってチョー辛口。こんなんだっけってな感じでじゅんきちさんに飲んでもらったら、これ焼酎だよ絶対ってなことで替えてもらった。焼酎ストレートの方が値段的に得だから普通ならラッキーなんだけど、さすがにまだ今日はやめといた方が。替えてもらったの飲んで、あぁこれこれって落ち着いた。しばらく飲んでなかったとはいえ、味忘れるってなんなんだ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/362

コメントする