2009年3月 8日

免許条件解除

酒二日も飲んでないからか、昨晩は寝つきが悪かったけど午前中に免許証センター行かないといけないので頑張って起きた。でもあんまり寝てなくても飲んでないとそんなに眠くないし案外さっぱりした気分。

免許証センター
免許証センター

条件解除!
条件解除!

  飲みすぎはいかんなぁ免許証センターは鴻巣だけどウチからなら17号バイパスで行けばひとっ飛び!高速みたいなもんである。条件解除の申請書を書いて奥のお巡りさんに渡すとすぐ視力検査、右目、左目、両目と一回ずつやって裏書きしてもらっておしまい。レーシック効果抜群、見えないはずもなく、パッパッって感じで全部で10分もかからなかった。

嵐山PA
嵐山PA

アバター
アバター

  午後は予定では12時以降にけぶじゅんさん達がウチに来るので、まだ時間はあるぞってんで、ケータイ国盗り合戦の国盗りしようとドライブがてら遠回りして家に帰ることにした。鴻巣からだと坂戸・飯能と東松山を制覇できるってことを確認してから、関越鶴ヶ島インター経由、関越で帰ってきた。今日2国制覇で現在68国!そう言えばコバンが貯まったからアバターも一昨日着替えてかっこよくなった!

きむら
きむら

  ふたりが来てから再度出掛けて昼飯はきむら。よかったぁ、ここはまだ寄せ鍋あったよ。もしかしたらこれで最後かもなと残念な気分にひたりつつ海鮮寄せ鍋満喫。

昼飯あとの今日のメインイベントは、じゅんきちさんが転職のためスーツが要るってんで洋服の青山でお買い物。俺もついでに安いスーツ買うつもり。そんなにいいのは要らない。安いの沢山がいい

サイズは基本A6なんだけど、前回冬前に買った時YA6も買ったから今日はYA6で選んでた。バーゲン品で9500円、2着で28000円で4万で3着でいいかと試着させてもらったら、やっぱ厳しいって言われやっぱA6だって。とすると、A6って安いの全然なくて結局2着で4万になっちゃった。しかも1つはA5、着てみたら別に小さくなかった。でもA5~6って一番少ない感じ。売れ筋のサイズなんかな。体型ふつうってやつ。細身のつもりだけど痩せないとだめだね。でもさ割引券とかポイントとか使って支払額は34765円。まぁ安く買えたしいいっか。なんやかんやで青山にいたのはかれこれ3時間!もう夕飯の時間じゃあ!びっくり

久兵衛屋
久兵衛屋

  外食の一番混む時間帯になりそうだからヤマダ電機すみやで時間潰して久兵衛屋でしゃぶしゃぶ、夜も鍋だけど全然オッケーしゃぶしゃぶ屋がある限り夏でも鍋はあるのだ!あとさ、少しくらいいいよねって感じで生中1杯だけ飲んじゃった。アルコールが治癒力を低下させるってことは、生中1杯だったら2時間くらい治癒力が低下するってことになる。  

虫みたい
虫みたい

だったら平気かって勝手な解釈、でも論理的でもある。まる2日開けてのビールはちょっときいた?なんか体調が悪くなったような感覚を覚えた。なぜ?

因みに寝るときにしなくちゃならない、保護用眼帯の写真を載せときます。虫みたい

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/360

コメント

Times are chnaging for the better if I can get this online!

Times are chnaging for the better if I can get this online!

コメントする