2009年3月 9日

レーシック体験談

朝早く行こうと思って最初起きたとき保護用眼帯を外したんだけど、そのあとまた寝ちゃって次起きた時はあせった。目こすったりしてないよね?寝てたから不明。気をつけなきゃいかん!今日はレーシック体験談を昼飯どきに話したりしてたら同僚の人もレーシックやるのを考え出したみたい。俺もそうだったけど身近にいると勇気が出るんだよね

夕めシアター
夕めシアター

  なんか今日は月曜日から忙しくあっという間に8時過ぎ、やんなっちゃうよ。明日は家で仕事にしよっかなとその態勢組めるように頑張った!

夜は夕めシアター。そういえば親父熱があるんだって。病院行ったらちょっと肺のところが白くなってて薬もらってきたって。心配だな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/361

コメントする