2009年3月 3日

W63CAで料理撮り

今日は雪降るっていうし明日の午前は会議だから雪で行けなくなると困るので最初から帰らずに泊まる計画。昨日に続き今日も寒くどんよりした天気、やっぱ今日は振りそうだ。帰る気ないからちょっと貯まりかけた仕事やって8時半頃会社出たらちょうどその頃雪が雨に混ざり始めた。おお、やっぱ雪になっちゃうよ

庄や by W63CA
庄や by W63CA

 

夕飯は上野の庄やで泊まり。

ケータイのW63CAで今日の料理の写真を全部撮ってみた。やっぱ綺麗、ライトを照らしてるからか、コントラストがすごく高くて派手に写る感じで、これはこれでいい感じ。前も書いたけど、色の補正を後からする必要がないのがマル

明日は午後半休でレーシックの検査だぁ!いよいよ始まる!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/355

コメントする