2009年3月 2日

ベロ噛んだ!

起きられなかった!でもいいよね、昨日だって休みに仕事したんだから。んで昼から行った。でも今日は寒かったね、コート着なくても慣れちゃってそんなに寒さを感じなくなった俺が寒いって思うんだから世の中相当寒いだろう。明日は雪降るんだって、もっと寒いんだろうな、確かに今日だって曇ってたら雪降りそうだもんな。

そう言えば昨日寝るときにAnyDVD HDのファイル形式で抜いたやつをBD-RE DLに焼いておいたやつを確認したら、やった!やっと見れた!何が今までと変わったのかは不明だが何かが変わったんだな。とりあえずこの方法でやるのが無難ってことだ。

信濃路
信濃路

  夜は信濃路で夕飯。お金ないから最初から豚汁鍋うどんの大盛も頼んじゃって腹いっぱいにしよう作戦はよかったんだけど、この間頼んだ豚汁鍋となんか違う。この前は味噌仕込みだったぞ。どっちがホントの豚汁鍋うどんなのか?もう一回頼まないと分かんないね。あと今日食べながら思い切りベロ噛んだ!チョーいてぇし、血も出た。ベロだから血止まんないかも!って心配だったけどちゃんと止まった。ふぅ、よかったぁ。っか、あんま血出てなかったかぁ。酒で消毒!

なんなんだろう、あの魔が差した感じ(使い方違う?)、ベロがなんか一瞬動きが鈍ったっつーか、口ん中に戻るの忘れたっつーか、そんな状態なのに口閉めちゃったんだもんなぁ。老化か?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/354

コメント

Good points all aournd. Truly appreciated.

コメントする