2009年2月20日

2回目の雪

昨夜の待ちの仕事が朝から動くだろうと8時半から家で待ちの続き。さすがに会社にその時間に行ってっつーことは考えられず。でも結局10時にやっと動いた。だったらいつも通りに会社行ってもよかったじゃん

雪!
雪!

  んで出かけるときクルマに雪が積もってる。ホントに降ったんだ、雪。今年は雪降らないねー、全然。家の周りじゃ多分2回目。しかも両方ともちびっと降ったって程度。あぁ、異常異常。異常気象だ。これでこの冬最後の雪だったりしちゃいそう。もうすぐ3月だし。雪降るのは不便だから大人になった今ではどっちかっつーと嫌だけど、逆に降るから季節を感じるわけで

んで午後から会社行ったけど、なんとなくタイミング合わずって感じで昼飯抜き。夜は久々にF君K君と8時位から飲みっつー予定。暇つぶしに仕事のたまってるやつやっといた。やっと時間になって向かったのはくらのあかり大門通り店。広いからかこんな時間でも入れた。なんか何も言ってないのに早速ボトルを持ってきてくれた。うーん、なんだか常連さんっぽい。実際そうでもないんだけどね。

EXILIMケータイ
EXILIMケータイ

  俺ケータイ新しくしたんだ!」ってEXILIMケータイを二人にご紹介。「今までのケータイとカメラは全然違うよ、使いもんになるし」ってんで、焼明太子をパチリ。やっぱすげーよ、よぉく撮れてるよこいつ。一瞬ケータイ写真とは思えないくらい。Fくんいたからいつもどおり、カメラの話とかはしてたけど、意外に仕事の話も多かったかも。大変何だね現場は  

名代富士そば
名代富士そば

三人だとボトルもなくなり新しいの追加。これで流される心配もしばらくないな。閉店11時なのでまだ飲み足りないと二次会。人形町駅のところの月の宴で2時過ぎまで。うーん、何話したかよく覚えてないよ。タクシーで上野、小腹がすいたので名代富士そばでそば食ってから泊まり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/344

コメントする