2009年2月19日

二次会どこだった?

昼飯食いながら気づいたこと。きっかけは昨日の飲み会の二次会の精算どうした?全然覚えてなくてさ、とSさんが聞いてきたこと。俺の回答、そりゃそうだよ、財布置き忘れるような人が金払ったかなんて覚えてるわけない。だよねぇ。二次会の場所も定かではないって言うので気づいたのだ。よく二次会のことどこ行ったかまでスッカリ忘れちゃうのって不思議。

少なくとも二次会に行くくらいの時はそれ程酔ってないから、その時点では覚えてるはず。なのに二次会で結構飲んで酔っぱらうと二次会の最初から全部忘れちゃう、ってのが何でなのか。途中からじゃないんだよなぁ大抵。不思議だ。誰か説明して

夜は一人で夕めシアター、食べながら軽く仕事。大したことじゃなくて単に待ちだったけど12時まで待ってダメだった。段取り悪いよなぁ、間に合わなくてもしらないよ。

 

夕めシアター
夕めシアター

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする