2009年2月18日

部門飲み会

今日は部門の飲み会、なのに17時から会議で下手すりゃ間に合わない。遅れて変な席になっちゃったら人見知りの俺としては物静かに聞きモードになってしまう。なんとしてでも6時半に終わらせなきゃと、事前に資料を全部確認して聞きたいことをまとめておいてから会議に臨んだ。それでも思いのほか時間が掛かり、1時間くらいで終わると思ったのにタイムリミットちょうどまで掛かった。セーフ!

飲み会は銀座のニュートーキョーのイタ飯やVINO VITAニュートーキョーのビルって和洋中、居酒屋、しゃぶしゃぶ、バーまで揃ってて、これは便利かもしれない。出席者は30人弱、それなのに喫煙者は俺含めたったの3人。肩身セマ!なんか時代遅れのダメ人間っぽいよ。でもここまで喫煙者が少ないのもうちの会社っぽい。いつもの感じでしゃべってたら、某女史が『怒なんか怒ってる?ホントに怒ってない?』なんて聞いてきた。怒ってなんかないのに、そう思ったっつーことは、いつものイメージと違うと感じてるのか?イメージだけで判断しちゃだめだっつーの。でもどういうイメージなんだ?俺。

一次会が終わって、同僚に俺のホームページ見つけたって言われた。R10買ったことも知ってたからホントに見つけたんだねぇ。なんか恥ずかしい。二次会はまたニュートーキョーロチェスターっつーバーで電車のあるうちに終わり、上野に泊まる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/342

コメント

I had no idea how to approach this before-now I'm lkcoed and loaded.

コメントする